グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 看護部のご案内 > 看護師採用ページ > 病院見学について(随時)

病院見学について(随時)


若草病院では、病院見学を行っております。
実際に病院内を見学していただき、就職先を選択する際の参考にしていただけたらと思います。
随時おこなっておりますので、ご希望される方は、下記の連絡先までお気軽にお問合せください。
申込み先 若草病院 総務課 人事担当
TEL 045(781)8813
E-mail soumu@wakakusa.saiseikai.or.jp
  氏名、ふりがな、年齢、性別、住所、電話番号、E-mail、 見学希望日(平日のみ)を
  電話またはE-mailにてご連絡ください。
その他 1.感染症対策のため、病院見学のお申込みに際して、以下の3点について事前に確認をさせていただきます。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

   ①病院見学日の2週間以内に発熱や感冒症状がないこと。
   ②家族などの同居している方が、2週間以内に感染症に罹患していないこと。
   ③2週間以内で新型コロナウイルスを含む感染症の濃厚接触者ではないこと。

  ※状況によっては中止または日程変更とさせていただく可能性もございますので、ご了承ください。

2.遠方にお住まいの方については、オンラインにて看護部ご紹介をいたします。
  担当者までご相談ください。