グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 採用情報 > 事務職 採用情報

事務職 採用情報


ページ内目次


経理事務【非常勤】

募集職種 事務職【経理】
募集人員 1名
雇用形態 非常勤
勤務条件 ① 就業時間
 ・月~金曜日   8時30分~17時00分(休憩時間 60分)
 ※時間・曜日等の相談可
 
② 週所定労働日数
 ・週休2日制
 ・休日:土曜日、日曜日、祝日他
時給 1,020円
業務内容 経理事務一般
・仕訳入力作業
・車での銀行への入金業務
・台帳作成等
必要な資格・経験 ・簿記検定3級程度
・普通自動車運転免許
・実務経験1年以上
その他 主婦の方、ブランクのある方、扶養控除内可。仕事については丁寧に指導します。
応募方法 電話またはメールでご連絡の上、履歴書を郵送又は持参してください。
選考方法 〈一時選考〉書類選考
〈二次選考〉面接試験
TEL : 045-781-8811
担当/管理者 人事担当
メールアドレス:soumu@wakakusa.saiseikai.or.jp