グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 採用情報 > 事務職・その他職種 採用情報 > 病棟事務職員(非常勤)採用情報

病棟事務職員(非常勤)採用情報


募集職種 病棟事務(病棟クラーク)(急募)
募集人数 1名 
雇用形態 非常勤
雇用期間 雇用期間の定めなし(試用期間1ヵ月)
ただし、1年毎に契約更新。
勤務条件 ① 就業時間
・月~金曜日   8時30分~17時00分(休憩時間 60分)
② 週所定労働日数
・週休2日制
・休日:土曜日、日曜日、祝日他
時給   1,000円
業務内容 ・病棟における病棟事務業務
・入院時各種書類作成
・電話対応
・備品交換 など
※ パソコン(ワード、エクセル)必須
応募方法 電話またはメールでご連絡の上、履歴書を郵送または持参してください。
選考方法 〈一時選考〉書類選考
〈二次選考〉面接試験
問い合わせ先 〒236-8653 横浜市金沢区平潟町12-1
TEL 045-781-8811 FAX 045-784-5443
soumu@wakakusa.saiseikai.or.jp
担当 事務部 総務課 人事担当