グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 新着情報 > 新型コロナワクチン接種について

新型コロナワクチン接種について


ページ内目次


10月3日よりコロナワクチン接種の予約を再開いたします。
下記の確認事項をよく読み、ご理解いただいたうえでご予約をお願いいたします。

確認事項

接種の対象となる方 1、既にコロナワクチンを2回接種した方
2、接種日に満12歳以上の方(未成年者には予診票に保護者のサインが必要)
予約前の確認事項 1、当院で使用のワクチンはファイザー製の2価ワクチンです。
2、ワクチン接種券が届いている(届いていない方は接種できません)
3、ワクチン接種予診票の記載を忘れずにお願いいたします。
接種日時 10月17日(月)から毎週月曜日(10月3日現在)
午後2時~受付 接種時間 午後3時~
※当日は遅れることの無いようお願いいたします。
接種当日の持ち物 1、ワクチン接種券 ※お忘れの場合は、接種が受けられません。
2、ワクチン接種予診票 ※あらかじめご記入の上お持ちください。
 (体温は当日の朝に検温をしてご記入ください)
3、保険証
4、診察券(当院におかかりの方のみ)
5、住所地外接種届
 ※接種券の住所が横浜市以外の方、住民票所在地の市町村と現住所が異なる方
 『コロナワクチンナビ住所地外接種届について』 から申請したものを印刷して
  お持ちください。
服装・その他 接種しやすい(接種部位の肩が出しやすい)服装でお越しください。
接種終了後は院内15分から30分の、経過観察を行います。

ご予約

お電話、もしくは1階受付窓口にてお申し込みください
予約専用電話番号 045-781-9232
電話での受付時間:平日14:00~16:00
受付時間内は電話がつながりにくいことがございます。
受付時間外・専用電話番号以外へのお問い合わせは診療に影響が出るため、お控えくださいますよう
お願いいたします。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。