グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > ご利用案内 > 入院のご案内 > お見舞いメール

お見舞いメール


入院されている患者様に、貴方様からのメッセージを記載した
お見舞いカードをお届けする無料サービスです。

■■はじめにお読みください■■
 
 ● お見舞いカードに記載できるメッセージは400字までとなっております。

 ● 受付・お届け時間
   平日16時までに届いたメールは、当日中にお届けいたします。
   それ以降に届いたメールは翌日8時30分以降にお届けいたします。
   
   土・日・祝日に届いたメールは、翌診療日の8時30分以降のお届けとなります。
   ※患者様の検査等の都合により、お届けが遅れる場合がありますのであらかじめご了承下さい。

 ●以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。
   1.お見舞いメール以外のメール(病院へのお問い合わせなど)
   2.患者さんのお見舞いや励ましにならないと判断した内容
   3.入力内容から入院患者さんを特定できない場合(※項目は正確にご記入ください)
   5.患者さんが受取を拒否された場合
   6.送信者を確認できない場合
   7.患者さんが既に退院されている場合
   8.メールを受け取った時点で、ご入院が確認できない場合

     お見舞いメールの内容は、担当者が事前に確認させていただきます。
     入力されたメッセージ内容はお見舞いメール以外の目的には使用いたしません。 
     患者様にお届けした後、ご入力いただいた内容は全て削除させていただきます。

  ● メールアドレス・電話番号等、入力の際はにはお間違えの内容お気をつけください。
   誤入力等によるトラブル等が発生した場合、当院は一切関与いたしかねますので、あらかじめご了承ください。